Butterfly Effect

一期一会

鹿児島宮崎CS感想

ぷよ以外のデッキで感想書くきでねンだわ

 

ということで先週先々週のCSの振り返り

 

鹿児島AS予選

ぷよを奪われたので発売以来、なぜか無駄におうちで回してた本扉ゆらぎで参加

 

オバロ 電源扉  ◯

GGO8扉  ✖︎

ミリマス 電源門?  ◯

GGO 宝扉   ✖︎

 

予選落ち なおオポは1位でした(イキリ)

 

感想

初日にフルレアしたGGOを使わなかったら

ヴァイスの神にキレられました。

あと全体的にキャンセルは強かったです。

アタックの7割くらいチャンプで勝てたツケを

宮崎でたっぷり払わされるのであった。

 

 

宮崎AS予選

 

リゼロ  本扉✖︎

リゼロ  本扉✖︎

ミリマス  本門◯

 

予選落ち

 

14ー8抜けれた模様

トッモ「治験かな?」草

 

鹿児島まではリゼロ見て組んでたけど、

当たらなかったのでなんかノリでリゼロ見ずに

組みかえた。すまんのか?

2試合目は1周目8キャンして2周目5キャンしたら割と余裕を持って負けた。キャンセルすれば

勝てるゲームだと勘違いしてました。

 

 

全体感想

光景ほとんどないし、ストック圧縮しとけば

勝てるやろ!

→盤面とらんと相手の方が山硬くなるンゴ

 

うーんこの初心者

 

しばらくちゃんと面取れるデッキつかいたいって思ったよね。

次は北九州CSか。嫁さんに初勝利をプレゼント

できるようがんばりますかね。