Butterfly Effect

一期一会

12/19 marvel箱 CL

1回戦 8枝パスタ 後攻 勝ち

2回戦 門枝パスタ 先攻 勝ち

3回戦 宝枝ホロ 先攻 勝ち

4回戦 炎扉サガ 先攻 負け

 

いやー最後は2ターン目で8枚溶けちゃって・・

f:id:sosowsp:20211219225859j:image

 

思ったこと。

今日は組んで1度も回してないデッキを

持っていきました。昨日の夜届いてスリーブ入れて、今日は田舎に戻ってたので0回し。

 

 

プレミというかそもそも

テキストを理解してないようなプレイ連発

しちゃいました。でもなんか対面事故ってて

勝っちゃぃましたねぇ。対面に申し訳ない。

なお4回戦。

自分が0から試合の中で、あーこういうことか。こんな感じで回すのか。そんな楽しみを

ゲームの中でほんとうに久しぶりに味わえた。

プレミすることで、成長を実感できたのは

一体いつ以来でしょか。フリプはともかく

こんなにウキウキで大会を満喫したのは

まじで久方ぶりだった。

 

 

今日のまとめ。。

ヴァイスを楽しくやっていくには

色んなデッキを使うことも大事。

もちろん、自分が自信を持って回せるデッキを

伝家の宝刀として所持していることは

凄くいいことだと思うし、100日という短い

期間だったけど、一つのデッキと向き合った

時間は凄く成長につながったかな?と思う。

しばらく色んなデッキを組んでわちゃわちゃ

遊んでいこうと思うので、良さげな壺あれば

売ってください。ただし構築理論とかないと

当方基礎知識0なんで無理です。

 

(せっかく販売してもらったパスタは物理的な問題と調整の難しさによって(対面ネタバレ)諦めて壁に叩きつけてしまったので、何か他のタイトルでも改めて販売していただけると喜びます🙇‍♂️)  伝われ・・・

 

 

 

 

 

今日使ったの?

記事出てたエフゴーの8宝だよ?