Butterfly Effect

一期一会

12/5 宮崎紅椿杯

もう疲れたよパトラッシュ・・

1回戦 ニノ8電源 勝ち

通ったら勝つよ

2回戦 ゾンビ 負け

3-3に3点山越1枚弾かれ負け

3回戦 あさり 負け

3面して1点しか入らんとか舐めてるの?

4回戦 あさり 負け

3-3に3点山越1枚弾かれ負け。再放送か?

f:id:sosowsp:20211205222409j:image

 

このデッキつまんねぇ・・・・

以外感想無くなったのほんま悲しい。

負けるとかどうでもええんやけど、ほんとに

今まで使ってきてこんな感想しか出ないの情けない。後ちょっと、何かが少し足りない日々が

僕をドンドン陰鬱に追い込んでいった・・

 

あれですね、犯罪者ってこうやって生まれるんですね。結局悪いのは自分なのに。

 

現状、キャスカさんのおかげで熊本勢のみんなと仲良くなれて、毎日楽しく紙ができてる。勝っても負けても楽しいので、いろんなデッキを楽しく使って楽しく遊ぼう。

 

勝ちを追い求めるのも大事だけど、もっと楽しいこともあるよね。勝ち負けの世界からぼくは

逃げますよ。向いてないんだよね。

 

では来週以降、楽しくヴァイスをやっていきます。おわり。

 

大会レポみたいなのは好きなので

今後もゆるく日記程度に

ツラツラ書いてはいきますのでよろしく。